妻を癌で亡くしました。

40代で妻を癌でなくした夫が前へ進むために立ち上げたブログ

2018年12月、妻がこの世を去りました。

今月始め、妻が癌で亡くなりました。

まだ、二週間ちょっとしかたっていません。

いろんな事がありすぎて、もう、随分と時間がたったような気がします。

 

妻は、生前、「一日笑っていようね」とよく言っていました。

今私は、泣いてばかりです。

そんな姿を見て、妻は、悲しんでいるだろうな・・・と思います。

そして、また、笑って過ごせるような日々を送ってほしいと願っていると思います。

 

だから、一日もはやく、そんな日がやってくるように、

ここに誓い、そして、前に進むためにブログを立ち上げました。

きっと、いつか、ここに書いたことが、何かの、誰かの、役に立つことを祈って・・・