妻を癌で亡くしました。

40代で妻を癌でなくした夫が前へ進むために立ち上げたブログ

二年四ヶ月ぶりの更新

まだ、自分でたてたブログが残っていてホッとしました。

実に、二年四ヶ月ぶりの更新になります。

改めて、自分で書いたブログを見直してみました。

書いていたときの気持ちがぶり返して、また涙がでてきましたが、

そこから立ち直るのも早かったです。

この二年四ヶ月で、色々ありました。今は今で、いろいろあります。

過去のブログを読んだ感想としては、

その頃の気持の持ちようは基本的には変わっていませんでした。

ただ、自分で書いておいてあれですが、俺っていいこと書いてんじゃん、と

思い出して気持ちが引き締まったり、また頑張ろうという気持ちが出てきた記事も

ありました。書いておいて、よかった。

あれから色々あって、まだまだ泣き虫だけど、強い自分に、なれた気がする。

そういう印象をもちました。

これから、時間があるときに、色々あったことや、気持ちの変化などを、

書いていけたらと思います。