妻を癌で亡くしました。

40代で妻を癌でなくした夫が前へ進むために立ち上げたブログ

調子が悪い

前回のブログの更新から、一ヶ月があっという間に過ぎていた。

 

お盆を明けてから、無気力な状態が続いている。

6月から、ジムにトレーニングに通いだし、かなりの運動をしていて、

体が疲れている、というのもあるかもしれない。

レーニングをすると、気が紛れるので、これだけは続いている。

何を思ったか、バキバキになりたいと思い、まだ三ヶ月たっていないのだが、

筋肉だけはついてきた・・・

マッチョな薬剤師の、ボブ・サップを目指しています。(多分無理)

 

仕事の方は、その日その日をやり過ごす、といった感じ。

家の片付けは、お盆に頑張りすぎて、今は何も手につかない。

色々と、思い出されることもあったりで、その頃が、余程楽しかったのだろう。

たまに、涙が出る。

 

人生を後悔のないように生きるようにしているけれども、楽しくは、ない。

やっぱり、楽しいのが、一番なんだろうね。それが有意義であろうが、なかろうが。

 

前向きに生きるつもりであるが、もうすこし、かかりそうだ。